FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


<概要>
●楽しさそのままでDSに登場
Wiiで人気の「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」がリニューアルしてDSに登場。

●忘却の街の忘れられない物語
トレジャーハンターのチョコボとシドはある日、不思議な迷宮に迷い込んでしまう。そこは『忘れることによって幸せになれる』と信じられている「時忘れの街」。時計塔の鐘が鳴り響く度、人々は様々な記憶、時には自分自身の名前さえも忘れてしまう。そんな街に現れた謎の男の子「ラファエロ」。彼は、記憶の迷宮を造り出したの記憶を取り戻してゆく。そして、この街に隠された大いなる秘密がよみがえる。

●大好評のジョブチェンジ
冒険の内容にあわせてさまざまな種類のジョブにジョブチェンジ!最初は「すっぴん」しか選択できませんが、ある条件を満たすことによって、選択できるジョブの数が増えていきます。今回、Wii版の10種類に加え、ユーザー投票で人気の高かったジョブが、新ジョブとして追加されます。

●【DS版のみの新要素】シドベンチャー
世界を変えてしまうほどの秘宝「大いなる力」。それは、シドの祖父「グレン」が追い求めていた秘宝。「砂漠の等を目指せ、お前の探すものは、必ずそこで見つかるであろう。まっているぞ、シド・・・」。グレンが残した言葉を頼りに砂漠の等を目指し、チョコボと度を続けていたが、ひょんな事から「時忘れの街」へ・・・。そしてこの町で秘宝を追い求め消息を絶った祖父の軌跡を辿る、もう一つの冒険が始まる。

●システムの違い
ギアの改造・強化など「シドベンチャー」独自のシステムにより、歯ごたえのあるダンジョンに挑みます。
・シドのレベルはダンジョンから戻るとLv.1になります。
・チョコボと違い、強化するのは「ツメ」「クラ」ではなく、「ギア」と「コート」になります。
・特定の条件を満たすと特殊攻撃が使用可能になります。

●リサーチ
消息を絶ったシドの祖父「グレン」の手がかりを見つけるべく、街の人々に聞き込みをします。

●ダンジョン
「時忘れの街」で起こっているさまざまな事件や謎を追う一方、街で得た手がかりを頼りにダンジョンへ。


<管理者より>
Wiiで人気だったゲームのリニューアル版のようですね。小さい子供向けのようで、ゲームの腕に自信がある上級者には少し物足りないかもしれません。

DLは↓から

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/99-64834ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。