FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


〈概要〉
●シレンDSシリーズ最高傑作。倒れて立って強くなれ!
シレンシリーズ最高傑作と語り継がれる「風来のシレンGB2」をベースに、さまざまな新要素を追加してニンテンドーDSに登場。そびえる魔城を舞台に、シレンの新たな冒険が始まる。

●大きな進化を遂げたシリーズ作
幾多の冒険譚を持つ風来人、人呼んで「風来のシレン」と、シレンの相棒、語りイタチ「コッパ」がたどり着いた今回の舞台は、異国情緒あふれる「城下町」、そして荒涼とした砂漠にそびえ立つ異形の「魔城」。新キャラクター「アテカ姫」を中心にドラマチックなストーリーが展開されます。大幅強化されたイベントシーンと、新しく追加されたダンジョンにシレンファンも満足いただけるボリュームで贈るシリーズ作です。

●不思議のダンジョン初心者も安心して遊べる
ゲームのプレイ方法やコツが、その都度チェックできる「風来奥義」や、ゲーム内で倒したモンスターが手帳として閲覧できる「もののけ手帳」、そして、ダンジョンに入る前に、訓練によってレベルを上げたり、道具を集めることができる「訓練所」など、これから「不思議のダンジョン」を始めるユーザーにも嬉しい機能がDS2では追加されました。同時に連れて行ける仲間の数も増えて、育成の楽しみや戦略性がますますパワーアップ。

●Wi-Fi機能でシレンDS2をとことん遊び尽くせ
前作DS1で御好評を頂いたWi-Fi通信機能「風来救助」「番付(ランキング)」「タイムアタック」に加え、今回、「アイテム送受信」「特訓ダンジョンデータ送受信」が可能となりました。また、Wii版「シレン3」の「風来救助」で得た「救助ポイント」を最新作シレンDS2で取得することにより、ゲーム中でそのポイントと様々な道具を交換することができます。シレンDS2には登場しないレア道具も入手できるかも?!

〈管理者より〉
昔のやつしたやったことないんですけど、これはとてもハマりました。人気通り遥かにクオリティも高くなってますし、なによりストーリーが映画のようにドラマチックで不覚にも見入ってしまいました。またマイ神ゲーが増えました
ヾ(=^▽^=)ノ

DLは追記から

DL1

DL2


DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/54-db1333eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。