FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


〈概要〉
●駆け引きが熱い!定番ボードゲーム!!
本作は、1991年にファミコンソフトとして発売された第1作目以来、様々なプラットフォームにて、15年の長きに渡りお楽しみいただいている定番ボードゲーム「いただきストリート」シリーズの最新作です。本シリーズは、ダイスを振ってコマを進めるスゴロクをベースに、様々なアツい駆け引きの要素が盛り込まれ、その奥深いゲーム性が老若男女幅広いユーザーに支持されております。

●How to play “いたスト”?
「いただきストリート」の基本ルールはスゴロク。ダイスを振って、コマ(キャラクター)を動かし、
止まったマスのお店を買って増資したり、株に投資するなどして資産を増やします。他人の
所有しているお店に止まるとその持ち主にお金を払います。最終的に、一番稼いだプレイヤーが勝者! 運と、何より緻密な戦略が勝負の決め手となります。

●初の携帯機&新モード搭載で手軽に「いたスト」!!
「いたスト」シリーズ最新作かつ完全新作となる本作は、シリーズ初の携帯機版としてPSPで登場! 一発逆転も狙える勝負の駆け引きが、いつでもどこでも楽しめるようになりました。また、 1人1台ではもちろんのこと、最大4人まで同時に対戦を楽しむことも可能。1台を4人で交換しながら対戦することもでき、友だちの家、外出先、電車での移動中など、これからは友だち同士でいつでもどこでも「いたスト」が楽しめます。さらに、あまり時間がないときでも手軽に「いたスト」の醍醐味を楽しめる新モードや、前作のトーナメントモードがパワーアップして新登場!

●新キャラクター&新マップがドカン!と登場!!
スクウェア・エニックスを代表する2大RPG(DQシリーズ、FFシリーズ)より、人気のキャラクターたちが、シリーズの枠を飛び越えて、会話や駆け引きを繰り広げます。前作『DQ&FF in いただきストリート Special』で初の競演を果たした彼ら。本作では、人気の
あるキャラクターはそのままに、ユーザーの要望の多いキャラクターが新たに登場。対戦キャラの個性によって、駆け引きや戦略が勝負に大きく影響し、単なるボードゲームではない面白さを提供します。スゴロク盤の舞台となるマップもDQ、FFシリーズから登場。登場するマップはそのほとんどが初登場!モチーフには、『魔列車』(FFVI)、『リーザス像の塔』(DQVIII)など、思い入れの深いマップと最新のマス構成で楽しさ倍増です!

〈管理者より〉
このゲームは実はプレイしたことはないんですが、面白いらしいです。友達が言っていたことなので信用していいかどうかわかりませんが。
そろそろ寒くなってきましたね。寒いのは得意だったのですがね。
もうすぐテストですので更新が滞るかもしれませんので、ご承知ください。

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/40-297fb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。