FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


【概要】
●「GX」の主要キャラクターが結集。これはもう、究極の「GX」だ!
ゲーム開始時の時間軸は、ユベルを倒して異世界から帰還した後。十代や主人公(プレイヤーキャラ)たち三年生はあと半年で卒業という時期で、主人公は鮫島校長から卒業式の式典で「卒業タッグデュエル」をしてほしいと依頼されます。主人公はその依頼を受け、卒業タッグデュエルにふさわしいタッグパートナーを探すことになります。

●ストーリーモード
今回の目的は「卒業タッグデュエル」のパートナーを見つけることです。卒業を控えたキャラクターたちとの会話を通し、今まであったさまざまなイベントを回想します。

●登場キャラクター
前作で好評だったデュエリスト演出も健在。今度は第3期、第4期のキャラクターが新たに登場します。

メーカーより
★あの人気キャラクターがいよいよゲームにも登場!
TVアニメでも大人気のキャラ「ユベル」がゲームに初登場!
他にも、闇の心にとらわれた覇王十代、ダークネスの化身ミスターTも参戦。
さらにユベルと融合した遊城十代までも登場します!全員パートナーにすることが可能!!
フル・アニメーション、フル・ボイスでデュエルはさらにヒートアップ!!

★シリーズ最多の収録カード!
遊戯王OCG(オフィシャルカードゲーム)ブースターパック「CROSSROADS OF CHAOS」までの約3,500枚を収録!!!


【管理者より】
前回のGX2も楽しませてもらったので、今回もプレイする予定のゲームです。遊戯王好きなら楽しめること間違いなしですね。
友達ともバトルできるし、なにより色んなデッキの人とデュエルのがよかったです。
でも今のアニメの遊戯王はもう既に意味不明なのが残念です。


DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/24-510f8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。