FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
どうも管理人のゼグラスです

誠にご勝手ながら本日を持ってこのサイトの更新を止めようと思ったのでご連絡させていただきます

主な理由としては受験が近づいてきたのもありますし、

このサイトの主な記事の内容であるPSP改造、トレントなどの規制が厳しくなるのを予想して、ということもありますね

更新をあくまで中断なので

いつかまた世の中をの動きを見て更新を再開しようとは思います

なので一応ここはそのままにしておきます

今までご利用してくださった皆さん、

そして応援してくれた相互リンクの皆様

本当にありがとうございました

それではまたいつかお会いしましょう

さよならはいいませんよ

それでは!!
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 13:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 13:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/24(日) 12:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/07(木) 08:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 08:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/10(木) 06:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/30(日) 01:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/26(水) 22:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/16(日) 06:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/08(土) 21:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/05(水) 20:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/31(金) 03:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/25(土) 04:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 21:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 00:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/15(水) 04:54 | | #[ 編集]
精神年齢占い
みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
2009/07/07(火) 01:16 | URL | 測定人 #V9RieM32[ 編集]
大人の恋…
今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
2009/07/04(土) 02:11 | URL | りこ #Y7DruR72[ 編集]
オナ写メゲット
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
2009/07/03(金) 01:18 | URL | 救援隊長 #YLAOCaLg[ 編集]
れっぺーれ??

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/uFNGIea/
2009/07/02(木) 23:14 | URL | わたしは忍者 #rIECbtzM[ 編集]
究極の快楽
楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
2009/07/02(木) 00:30 | URL | ゆっくり快感 #hio6lBZw[ 編集]
高収入のチャンス
マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
2009/07/01(水) 02:28 | URL | 出張人 #WF.BkCZ.[ 編集]
精神年齢占い
あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
2009/06/30(火) 03:29 | URL | 診断人 #hSWuJ2Pw[ 編集]
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/RBqnRhv/
2009/06/30(火) 01:28 | URL | 編みタイツ王 #rIECbtzM[ 編集]
家出少女と出会い
家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
2009/06/29(月) 01:19 | URL | 家出救済 #UdinzzrM[ 編集]
助けて~!
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
2009/06/27(土) 04:33 | URL | ななみ #XZgVNSWE[ 編集]
ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/Vzef5C6/
2009/06/27(土) 00:59 | URL | デコ助 #rIECbtzM[ 編集]
童貞に価値がある
高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
2009/06/26(金) 01:24 | URL | 童貞風俗 #EeFR8yy.[ 編集]
エロ漫画が現実に
エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
2009/06/25(木) 02:18 | URL | サイト主催者 #TapAdnQc[ 編集]
宅配ホスト募集中
男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
2009/06/24(水) 02:34 | URL | 素人マニア #CTpAOGLI[ 編集]
勝ち負けチェック
当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
2009/06/23(火) 03:43 | URL | チェッカー #ibnNlx/s[ 編集]
家出娘救済BBS
家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
2009/06/22(月) 02:30 | URL | 家出娘検索 #zUk1lQqo[ 編集]
大乱交スマッシュブラジャーズ

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/uXLRkRC/
2009/06/21(日) 09:12 | URL | いいですとも! #rIECbtzM[ 編集]
逆¥交際
会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
2009/06/21(日) 03:14 | URL | 逆¥紹介者 #hWv8xGPU[ 編集]
あそびたぁ~い!
急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
2009/06/20(土) 03:51 | URL | りおな #oqNBXpWk[ 編集]
救援部
貴方のオ○ニーライフのお手伝い、救援部でHな見せたがり女性からエロ写メ、ムービーをゲットしよう!近所の女の子なら実際に合ってHな事ができちゃうかも!?夏に向けて開放的になっている女の子と遊んじゃおう
2009/06/19(金) 02:24 | URL | 救援主任 #tXamBgPo[ 編集]
逆¥倶楽部
セレブ達は一般の人達とは接する機会もなく、その出会う唯一の場所が「逆援助倶楽部」です。 男性はお金、女性はSEXを要求する場合が多いようです。これは女性に圧倒的な財力があるから成り立つことの出来る関係ではないでしょうか?
2009/06/18(木) 02:50 | URL | セレブオーナー #NYykY/8g[ 編集]
右脳左脳チェック
あなたは右脳派?もしくは左脳派?隠されたあなたの性格分析が3分で出来ちゃう診断サイトの決定版!合コンや話のネタにも使える右脳左脳チェッカーを試してみよう
2009/06/16(火) 04:43 | URL | チェッカー本舗 #A0Fy8r5g[ 編集]
家出掲示板
カワイイ子ほど家出してみたくなるようです。家出掲示板でそのような子と出会ってみませんか?彼女たちは夕食をおごってあげるだけでお礼にHなご奉仕をしてくれちゃったりします
2009/06/15(月) 03:35 | URL | 家出 #pzwQ7pYE[ 編集]
小向美奈子盗撮
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
2009/06/14(日) 04:58 | URL | 画像収集班 #xx6kKr1.[ 編集]
ふぇじょーーーあwwww

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/R1mUxjp/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
2009/06/13(土) 04:52 | URL | 前世もギャンブラー #rIECbtzM[ 編集]
雨きらいですか?
アタシは雨の日のゆっくりドライブが好きです☆これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
2009/06/13(土) 02:55 | URL | みぃ #FGKOjPiw[ 編集]
オナお手伝い
オ○ニーを男性に見てもらうことで興奮する女性が多数いることをご存じですか?当サイト、救援部ではそんな女性たちが多数登録されています。男性会員様は彼女たちのオ○ニーを見てあげるだけで謝礼を貰えるシステムとなっております。
2009/06/12(金) 04:23 | URL | 救援隊長 #tfsbCoLo[ 編集]
素人ホスト大募集
Hな気分になった女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます。当サイトでは男性ホスト様の人員が不足しており、一日3~4人の女性の相手をするホストもおられます。興味を持たれた方は当サイトにぜひお越しください
2009/06/10(水) 03:32 | URL | ホスト気分 #iiWKXgW.[ 編集]
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/tr28ndl/
2009/06/08(月) 04:14 | URL | こびりついたティッシュ #rIECbtzM[ 編集]
セレブ紹介サイト
毎月10万円以上の謝礼を得て、セレブ女性に快楽を与える仕事があります。無料登録した後はメールアプローチを待つだけでもOK、あなたもセレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
2009/06/07(日) 03:08 | URL | セレブ紹介者 #nBAtIqXA[ 編集]
友達募集
ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪年と名前くらいは入れてくれるとうれしいかなぁ… lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
2009/06/06(土) 03:43 | URL | りょうこ #WJUIIPaU[ 編集]
新ビジネス、逆¥
当逆¥倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
2009/06/05(金) 02:52 | URL | ¥主任 #4ESAj7OA[ 編集]
フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://korekara.au-au-a.net/25jDVP3/
2009/06/05(金) 00:54 | URL | 衝撃的な俺様 #rIECbtzM[ 編集]
合コン参加者募集中
新しい出会いのカタチ、オンライン合コン!人数が集まり次第開催なので今この瞬間にも今晩の合コンがセッティングされています!大学生やサラリーマン、OLの間で話題沸騰中の当サイトで貴方も運命の出会いを見つけよう
2009/06/04(木) 03:17 | URL | コンパ好き #luwQT11g[ 編集]
女性の家に出張
女性会員様増加中につき、当サイトの出張ホストが不足中です。女性の自宅やホテルに出向き、性欲を満たすお手伝いをしてくれる男性アルバイトをただいま募集していますので、興味のある方はTOPページから無料登録をお願いいたします。
2009/06/03(水) 06:30 | URL | 紹介者 #5l//BbWU[ 編集]
アッヒャァイイイハホwwwww

http://waon.ikisugi.com/KGaS6PD/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww
2009/06/02(火) 02:28 | URL | 名器神アヒャ #rIECbtzM[ 編集]
玉の輿チェック
当サイトは、みんなの「玉の輿度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!玉の輿度には、期待以上の意外な結果があるかも??
2009/06/02(火) 01:52 | URL | チェックマスター #0IdNMt3Q[ 編集]
家出娘と出会い掲示板
マンガ喫茶やネットカフェに宿泊してる家出した少女たちは、お金が無いので家出掲示板で泊めてくれる人を探す娘も多いようです。当掲示板には全国各地から家出した少女たちの書き込みが毎日更新されております
2009/05/31(日) 03:01 | URL | 家出娘マニア #IOmMisGQ[ 編集]
悩んでます…
最近仕事でのストレスがひどくて…楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆良ければ簡単なプロフ入れてメールしてください!22才・OLやってます♪冷やかしお断りです!wgj@docomo.ne.jp
2009/05/30(土) 02:47 | URL | あいみ #hUJCzmrk[ 編集]
在宅ホスト
寂しい素人娘にメールやチャットで会話してあげるだけで儲かる新感覚のアルバイト「素人ホスト」!未経験者の方でも簡単、手軽に出来るお仕事です。詳細は当サイトでご確認ください。
2009/05/29(金) 01:08 | URL | メールをするだけ #CsefEXtc[ 編集]
オナ救援部
女性のオナニーを見るだけで稼げるお仕事があります。見るだけで3万円、お手伝い頂くと5万円の報酬となります。業界一の女性会員数を誇る当サイトで女性会員様の性の願望を救援してあげて下さい
2009/05/28(木) 03:30 | URL | オナ研究者 #hsGmAka2[ 編集]
競馬診断
業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断が出来ちゃうサイトの決定版!馬券の買い方などをシミュレーションすることによってズバリあなたの性格が診断出来ちゃいます
2009/05/26(火) 02:02 | URL | チェッカー #7BuV/Go2[ 編集]
ちょwwおまwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/j26OSAS/
2009/05/25(月) 15:14 | URL | モロ助 #rIECbtzM[ 編集]
家出娘多数登録
家出娘と遊びたい人はいませんか?当サイト家出SOS掲示板では家出娘たちの助けを求める書き込みが急増しています。彼女たちを泊めてあげたり遊びに連れて行ってあげるだけでHさせてくれる女の子もいます。興味がある方はお早めにどうぞ。
2009/05/25(月) 03:40 | URL | 紹介者 #U1kal3GY[ 編集]
中出しがポピュラーな件wwww

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/zr4VgZd/
2009/05/24(日) 10:54 | URL | 人生フル勃起 #rIECbtzM[ 編集]
夫に飽きました…
結婚して3年なのですが子供も出来ず夫とは1年程していません。最近無性にさびしくてさびしくて…普通に会って食事するだけでもいいんですとにかくかまってくれる方真剣なメール待ってます。私は27歳なのであまり年下の人とかいたずらはお断りします。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
2009/05/23(土) 02:28 | URL | まなみ #VYJPW41A[ 編集]
公開ムービー更新
Mixiでは満足できないHな女性たちが日々のマル秘映像や写真を公開しております。あなたも今すぐアダルトSNSを初めてみませんか?登録はTOPページからどうぞ
2009/05/22(金) 02:08 | URL | おとなのSNS #SYWOfFJY[ 編集]
mixi震撼yahooニュース
yahooニュースにもなり、mixiの出会いコミュが削除された今、皆様はどうなさっておられますか?mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラでございます。
2009/05/21(木) 01:42 | URL | Mixi出会いカテ #0jqX1L82[ 編集]
ニュータイプオナ
一人エッチを男性に見てもらうことで興奮する女性が急増しているのをご存知ですか?見てあげるだけで彼女たちは大変喜び、お礼に体での奉仕や数万円包む方も多いようです。ぜひ彼女たちのリクエストに答えてあげてください
2009/05/20(水) 01:52 | URL | セルフバーニング #mE0oKElA[ 編集]
割り切り募集!
既婚者ですが若くに結婚してしまったので夫以外の男性と関係をもったことがありません…まだアタシも若いので夫だけでは満足できません、誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか??もちろんお礼はします☆高校生や冷やかしは無視します!真剣にお願いしますc.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
2009/05/19(火) 04:03 | URL | ゆか #H9xhDYiI[ 編集]
大人の関係☆
今までずっと年下の男の子としか付き合ったことなくて大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪別に彼女じゃなくてもヒミツの関係でも大丈夫です☆アタシは今年22で会社員です(o≧▽゚) ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
2009/05/18(月) 02:11 | URL | さえ #H9xhDYiI[ 編集]
登録制バイト
お金も暇もある人妻のストレス解消は、逆援助交際での激しい性交渉で晴らすことが多いようです。当サイトでは男性会員様へサポート料金なんと月10万円保障を実現、安心してアルバイトとしての交際をできるような環境を作っております。興味をもたれた方は当サイトで無料登録をどうぞ。
2009/05/17(日) 01:27 | URL | フリーター #b4KfUa1w[ 編集]
SMチェッカー
あなたのSM度数が丸わかりのツール、SMチェッカーではただいま無料診断受付中です。S度、M度を診断してあなたの性癖にピッタリなパートナーを見つけちゃいましょう。モバイルからも簡単診断のSM度チェッカーへは今すぐどうぞ。
2009/05/16(土) 02:33 | URL | 判定人 #Jqfi5S/c[ 編集]
家出掲示板
全国各地のネカフェ難民や家出少女たちは家出掲示板で泊めてくれる男性を探す子が多いです。当掲示板では毎日多数の家出少女からの書き込みが投稿されています。興味をもたれた方は今すぐどうぞ。
2009/05/14(木) 01:09 | URL | 家出救済 #4sdNazGw[ 編集]
恋人契約
当サイトでは一晩限りの割り切った恋人契約で高額報酬を得たい男性を募集しています。無料登録を済ませればセレブ女性からのメールでのお誘いを待つだけ、退会もワンボタンですのでどうぞお試しください。
2009/05/13(水) 02:12 | URL | 経験者 #JpFMZu4E[ 編集]
手マンの伝道師っすwww

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/LCjhnmK/
2009/05/12(火) 19:29 | URL | もはやバイブの域 #rIECbtzM[ 編集]
H測定所
あなたのH度をズバリ測定、モバイルからでも簡単アクセス、簡単診断できる、Hちぇっく。一人でやっても大勢でやっても楽しい、自分発見ツールをこの機会にぜひお試しください。もちろん無料です。
2009/05/12(火) 00:40 | URL | 測定人 #biHBZhxI[ 編集]
セレブと出会い
某有名セレブ女性達の強い要望により特別今回書き込ませていただきました。あなた様の時間が許すなら謝礼は1日で50万円、日々の疲れをいやすため高級ホテルをご予約されているようです。久しぶりの男性との時間に少し緊張しておられるようで優しい時間を与えてくださいませ
2009/05/10(日) 03:42 | URL | セレブ紹介 #xYGfJFK.[ 編集]
無料ゲーム
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。
2009/05/09(土) 03:04 | URL | 隠れゲーマー #UvG.Dwww[ 編集]
男性会員募集
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円~の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
2009/05/08(金) 01:52 | URL | ホスト管理者 #qfOz.nGE[ 編集]
話聞いてくれますか?
休みとかも平日だからまわりの友達とは時間も合わないし切ない気持ちを誰にも話せず、溜まってま~す。私だって女だから優しくされたい時だってあるのに気づいてくれないぃ★そんな私ですが、優しく連絡くれる方はいますか?少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
2009/05/07(木) 01:21 | URL | あみ #IHj/tjB.[ 編集]
痴女だらけ
女性のオナニーを見るだけで大金を得ることが出来るという、普通では到底考えられないようなお仕事があるのをご存じですか?変態的嗜好のある彼女たちは自分の一人Hを見せたくて仕方がないのでございます。ぜひ彼女たちの痴態を見てあげてください
2009/05/06(水) 01:51 | URL | オナニスト #AGlYTi52[ 編集]
ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/S9mcofQ/
2009/05/05(火) 05:49 | URL | シレー #rIECbtzM[ 編集]
痙攣すげええぇぇwww

ちょwww 初めて電-マ使ったんだけどさ、これ半端ねぇなwwww
クリ攻めしまくったらビックビク痙攣しながらいきなりドッピューーーーって潮-吹いてビックリしたwwww
おかげでオレの顔面ビッショビショ(^^;

http://anego.tometomes.net/wXc9BMF/
2009/05/05(火) 04:48 | URL | 攻め攻め君 #rIECbtzM[ 編集]
エチーちぇっく
テレビや雑誌で話題沸騰中のHチェッカーであなたの隠されたH度を簡単診断!飲み会や合コンですぐにHな話に持っていくことができること間違いなし!?カワイイあの子をエッチ診断してそのままHしちゃおう!
2009/05/05(火) 02:07 | URL | えっちサーチ #ZxVrAipU[ 編集]
家出娘救援
全国各地の家出少女が泊まるところを探して家出サイトに書き込みをしています。泊めてあげると割り切ってHなサービスをしてくれる子が多いようです。あなたも泊る所のない彼女たちを救ってあげませんか?
2009/05/04(月) 02:17 | URL | 癒し隊 #BALawxOA[ 編集]
新しいビジネス
お金の力で性欲を満たす女性を相手に小遣い稼ぎをしてみませんか?無料登録で開始可能、あなたも当サークルの逆¥交際で新しい出会いと大金を儲けることが可能です。登録は今すぐどうぞ。
2009/05/03(日) 01:08 | URL | サークル紹介者 #zRnOsxvc[ 編集]
うぴゃー!

ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/zuMXd9p/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
2009/04/29(水) 11:42 | URL | そうちゃん #rIECbtzM[ 編集]
じょっしょwwwwwwww

女ってバックから突きまくったらイクの早すぎね?wwww
てか昨日のミカって子も、後ろから突いたらもう大喜びでさw
いきなりピュピューって潮吹いて5分くらいずっとピクピクしてたよヽ(´ー`)ノ

http://sakesuki.mdern.net/xWg33le/
2009/04/18(土) 13:31 | URL | あぴゃ #rIECbtzM[ 編集]
だあぁぁぁあ・・・あああ!

えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/iod8oCS/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
2009/04/12(日) 10:17 | URL | りょー #rIECbtzM[ 編集]
くぱぁぁぁあwww

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://mattari.churappa.com/cxOU2uT/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww
2009/04/10(金) 17:46 | URL | 桃次郎 #rIECbtzM[ 編集]
遊ばれちゃった(>◇<;)

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

http://mottiri.subekarazu.com/umd1Shn/

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww
2009/04/02(木) 22:21 | URL | 金.玉モコモコ #rIECbtzM[ 編集]
ムラムラムラムラムラムラァァァア!!!!

相互オナって約束だったけど、結局中だししてる件wwwwwww
だって女の方から「早く挿れて!」って言ってくるんだもん(^^;
ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)

http://shikopyu.todonotsumari.com/imOb4Ou/
2009/04/01(水) 05:43 | URL | ネリ消し #rIECbtzM[ 編集]
風★俗で金払うなんて勿体ね!

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

http://doemu.gijack.net/O1FjugH/

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww
2009/03/25(水) 01:30 | URL | フェミー #rIECbtzM[ 編集]
おいみんなwwオマエラもどうぞm(_ _)m

最近コレ始めたんだけど一生ニートでオケなレベルだぜwww

http://tamida.opiece.com/FVJzvNn/

迎えに来てもらって、フェラ抜きしてもらって、飯ゴチってもらって、服買ってもらって、帰り際に5万ゲットだもんなwwww
今は週2回ペースでヤってますw ごちそうさまですm(_ _)m
2009/03/17(火) 05:07 | URL | ザ・ニート #rIECbtzM[ 編集]
Dカップキタコレ!

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/icp8Cdq/
2009/03/07(土) 23:00 | URL | OP星人 #rIECbtzM[ 編集]
ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる

ぷるりんのオパーイはすんごぉくぷるぷるだ( ^ω^)おっ
いっぱいぷるぷるしてあげるからカムヒアだ( ^ω^)おっ
チン子大好きなぷるりんの為にしゃぶらせてね★☆★☆
お礼に最低5万はあげるしぃ~♪

http://amebla.nonanona.net/W0yU1wL/
2009/03/04(水) 14:37 | URL | ぷるりん #rIECbtzM[ 編集]
フェ○○オしたーーーい!!

いやらしいカチカチの肉棒が大好きなMIー子です(ワラw
最近新しいテクニックを身に付けたばっかで試したくてウズウズしてます★
私の玩具になってくだちゃいヽ(=´▽`=)ノ♪
お礼はキャッシュの方がイイよねo(*^・^*)o

http://fqlfql.navi-u.net/VyNtg4e/
2009/02/15(日) 02:50 | URL | MIー子 #rIECbtzM[ 編集]
つまりは生挿入

さっちんが穴おっぴろげてずっと待っててくれたので、しばらく視姦してからクリちゃんに電マをヴヴっと押し付けてあげたYO!( ´∀`)
したらすぐにピュルーっと潮大放出しちゃったので、ヌルヌルを極めたマヌコにズブブっと生挿入しちゃった(/ω\)テヘッ
てか、ゴム着けたって嘘ついたけどぜーんぜんバれて無かったしm9(^Д^)プギャー

http://chukuchuku.momiton.net/PqTsnrn/
2009/02/09(月) 08:25 | URL | ずんぞうぬんぐん #rIECbtzM[ 編集]
別に・・・

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/VwI7t0r/
2009/01/30(金) 07:14 | URL | リーヅ #rIECbtzM[ 編集]
アッーーー!!

33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/xf1sJZ9/
2009/01/30(金) 07:12 | URL | 椅子より三角木馬 #rIECbtzM[ 編集]
しょーすしょすしょすw

凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/xAOnqV9/
2009/01/23(金) 06:04 | URL | びえぶ #rIECbtzM[ 編集]
ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/IY5A8bI/
2009/01/23(金) 02:15 | URL | さい8 #rIECbtzM[ 編集]
みなさん
きてください
http://kougyoumasa.blog79.fc2.com/
2009/01/22(木) 20:05 | URL | まさ #-[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pawapro11ds.blog53.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/01/22(木) 13:16 | URL | #-[ 編集]
これは新しいwwww

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/ZpB12U2/
2009/01/20(火) 19:25 | URL | とけー #rIECbtzM[ 編集]
そうですか。
寂しくなりますね・・・
更新再開するの待ってますね!
2009/01/17(土) 18:47 | URL | Plus? #/4aDqq.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/219-4fe56e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いまやオタクのみならず、フツーの男性や女性にも愛されているしょこたんこと中川翔子。 矢口真里が挑戦していた「ブログ101回更新」を上回...
2009/07/02(木) 17:37:09 | 中川翔子【しょこたん】画像&動画ぶろぐ
【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた! 動画あり!! 深夜枠のドラマ「モップガール」でコミカルな役...
2009/07/16(木) 17:43:15 | 【人気NO.1女優!驚きの流 出 動 画 !!】北川景子、熱愛の彼氏にハメられた!
深キョンYOSHIKIと個室デート!ハンカチ王子より本命王子!? 女優の深田恭子(26)がX JAPANのYOSHIKIと“デート”したと発売中の女性セブンが報...
2009/07/17(金) 12:13:41 | 深キョンYOSHIKIと個室デート!ハンカチ王子より本命王子!?
野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸 下着通販会社「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長と関わると不幸になるとい噂が流れている...
2009/08/18(火) 13:06:03 | 野口美佳 PJのやり部屋使用者 と 歴代モデルの不幸
【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】 このページに着てる方はもうご存知だと思われる、元Winkのさっちんこと鈴木早智子のAVがMUTEKIか...
2009/09/11(金) 15:03:29 | 【元Wink】さっちんのAV September Shock【動画】
【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】 中国で美女看護師のヌード画像および個人情報がネットに流出し、大きな騒動になってい...
2009/10/08(木) 15:55:39 | 【動 画】中国の美女看護師 プライベート【流 出】
八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・ 少し古いが八田亜矢子がナース姿で乗馬マシーンに乗る動画を見つけた。 ナース姿で短い...
2009/11/28(土) 17:56:02 | 八田亜矢子 ナース姿で騎乗 夜も枕営業で・・・
管理人の承認後に表示されます
2010/05/21(金) 17:30:27 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 19:55:08 |
