FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
■■「桃鉄」20年の集大成!■■
年末年始の定番。国民的ボードゲーム「桃鉄」こと、「桃太郎電鉄」の生誕20年目の記念作となるのが本作「桃太郎電鉄20周年」です。
シリーズの集大成として、初心者でもすぐにルールを理解し楽しめるという部分はそのままに、歴史キャラや新ボンビー、 新イベント・新カードといった新要素も満載で、従来のファンもご満足いただけます。

Wi-Fiオンライン対戦が可能!
本作は、シリーズ初のオンライン対戦機能を搭載!

「桃鉄フレンドと対戦!」
フレンドコードを交換したプレイヤー同士で対戦プレイが行えます。
プレイ可能年数は最大50年までで、自動でセーブされ、いつでも再開できるので、遠く離れた友達同士など、じっくり長時間のプレイを行うには最適の対戦方法です。

「合言葉で対戦!」
「桃太郎電鉄20周年」が提案する新たな対戦方式。
あらかじめ電話やメール・掲示板等々で 6文字以内の「合言葉」を決めておき、その合言葉を入力する事でフレンドコードを知らなくても手軽に特定プレイヤーとオンライン対戦が行えます。

「全国の誰かと対戦!」
簡単・手軽に対戦をはじめたい場合はこちら。
全国の見知らぬプレイヤーとオンライン対戦を行うことができます。全国の猛者たちに挑んでみましょう。

上記3種類の対戦方法で、最大4人での対戦が楽しめます。
もちろん、ワイヤレス対戦やDS1台を交互に操作する事での対戦も可能です!

新システム「歴史キャラ」!
今度の桃鉄は地理だけじゃなくて歴史も学べる!?
特定の駅にある物件を独占すると、その土地ゆかりの偉人、「歴史キャラ」が登場!プレイヤーの大きな助けとなってくれる!織田信長や西郷隆盛、伊達政宗や坂本竜馬等々…どれだけ多くの歴史キャラを味方につけられるかが勝利の鍵となります。

登場する駅数はシリーズ最多!
登場する物件駅数がシリーズ最多の212駅です。
「桃太郎電鉄16」の1.5倍、「桃太郎電鉄DS」の2倍以上とボリューム満点です!

桃太郎ランドでお手軽ミニゲーム!
ちょっとした息抜きをしたい方にお勧め!
タッチペンを使ったお手軽ミニゲームが収録されています。


【管理者より】
桃鉄ファンにはマジで必見の作品です
今日友達とやりましたが、いつの間にか5時間くらい経ってました
ほんとこの面白さは半端ないです
友達なんかハリケーンで物件全部飛ばされてさらにキングで借金地獄にはまり僕の圧勝という結果になりました
なんか気の毒だったのでほんとはあと二年くらいあったのをやめたんです
さすがに僕としてもあそこまで地に堕ちると張り合いもなくなってくるんで
まあ一人でも面白いですし、皆でやれば面白さ無限大!
それが桃鉄なんだとほんと思いましたよ





DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/170-5f6b3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。