FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
.■ゲームシステム
主人公が一人で冒険するタイプのRPG。
主人公は、闘神都市という街にあるダンジョンでモンスターと戦ってレベルを上げ、
闘神大会というトーナメント方式で行われる闘技会で優勝を目指します。
闘神大会では、試合に勝ち抜くごとに、対戦相手のパートナーの女の子を
24時間自由にできる(Hできる)権利を得られます。
また、街の各地や、ダンジョンの中にも様々なHイベントがあります。

.■メインヒロイン
羽純・フラメル(はずみ・ふらめる)
主人公の同い年の幼馴染で、闘神大会に出場する為のパートナーになる。
付与魔法という魔法を使って剣などを強化する「付与師」という職業の
見習いをしていて、その能力で主人公の戦いをサポートしてくれる。


【管理者より】
最近寝不足です。先日紹介したひぐらしのDS版をプレイしていたらいつの間にか朝でした。
「目明し編」をプレイしてきました。詩音がとても不憫でなりません。
叶わぬ恋に狂気と化した少女の悲劇、それが目明し編の真相でした。
でもひぐらしって最終的に雛見沢症候群ってのが真実なわけでしたが、それだけはどう考えても非現実的で納得いかないとこが今でもあるわけです。
まあ、麻薬の検出もされないのに首を掻き毟らせるなんて普通に考えて無理だからしょうがないとも思いますが。
なんだかいつの間にかひぐらしを語ってしまいました。
もう時間がないのでここで書くの止めます。
正直に言うと↑のゲームのことは全く知らないのです。
それではまたいつか!


DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kunohiroaki0.blog49.fc2.com/tb.php/105-11d3ce04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。