FC2ブログ

Torrent,PSP改造、マジコン関係、PCで使える表・裏便利ツールなどネットの裏情報満載です。ほそぼそ小説書いたりもしてます

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02



ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
どうも管理人のゼグラスです

誠にご勝手ながら本日を持ってこのサイトの更新を止めようと思ったのでご連絡させていただきます

主な理由としては受験が近づいてきたのもありますし、

このサイトの主な記事の内容であるPSP改造、トレントなどの規制が厳しくなるのを予想して、ということもありますね

更新をあくまで中断なので

いつかまた世の中をの動きを見て更新を再開しようとは思います

なので一応ここはそのままにしておきます

今までご利用してくださった皆さん、

そして応援してくれた相互リンクの皆様

本当にありがとうございました

それではまたいつかお会いしましょう

さよならはいいませんよ

それでは!!
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
町外れの廃品回収屋に就職した朋也(主人公)は、一人暮らしを始め、恋人の智代と蜜月の日々を送っていた。そこへ、智代の弟 鷹文が父親の隠し子・ともを連れてくる。ともは母親に置き去りにされており、やむなく朋也と智代が保護することになった。さらに夏休みを目前にして、鷹文の昔の彼女、河南子も家を飛び出してやってきた。5人で過ごす、最初で最後の夏休みが始まる・・。

【管理者より】
CLANNADのヒロインである智代のアフターストリーですね、その名の通り。
未だにクラナドはやったことないのでなんともいえませんね
アニメも見てません
僕はKEY作品はリトバスとAIRしかやったことありません
色々とやりたいゲームが多すぎてもう積んじゃってます
その中にクラナドも入ってます
受験が終わったらやろうかな……


DLは↓から



DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【管理者より】
なんだか評価が低いようですねこのゲーム
まあなんだかタイトルのセンスからもそれを感じさせる気もします
DSの神ゲーと言ったらやっぱり「逆転裁判」シリーズですよね?
逆裁はほんとよかったな~~
ストーリーだけでなく、キャラの個性まで引き立っていて
そのうち逆裁もここに載せようかな……

DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
たまには日記更新しようかと思いました

でも、やっぱこのサイトって知らない間にただのトレントサイトに成り下がっている気がする、というかそうなってるんですよね

更新する時間がなくてどうしてもそうなっちゃうんです

明日からはもう少し頑張ろうと思う駄目人間です

一応わかっていると思いますが、

ここはトレントサイトではないので!!

僕はPC関係全般の情報を網羅したブログを目指しているので!!

なかなか受験のせいで上手くいかないのはしょうがないのですよ

それにしてもなんだかトレントの違法化が決まったらしいですが、

こういうのはトレントを悪用する人が多いからなんでしょうね

自分だけで楽しむのはギリギリセーフにしても

それを売ったり配布するなんて言語道断です

ここに訪問してくれている人たちは是非そんなことしないでくださいね

今はまだ音楽と動画の規制だけで

ゲームはまだ大丈夫らしいので(ふぅ~~)

まあトレントをDLすること事態違法ではありますが、

それを正当化するつもりはありませんね

自分が悪いことをしているのは認めます

でもやっぱりやり過ぎはいけないと思います

物事には限度というものがあるんですから

まあこんなサイト運営してる僕が言えた義理はないんですけど

トレントの明日の未来を守るため

出過ぎた違法行為は絶対に止めてくださいね

親の金はとっても他人の金は取るな、

ということと同じです(おい!)

そろそろ文字数と時間の問題で終わりにしないといけなさそうです

それではまたの更新でお会いしましょう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
美しい自然に囲まれた田舎町を舞台に、個性的な妖怪たちとのほのぼのとした日常や、人間と妖怪の垣根を越えた美しい恋愛ドラマが展開していくぞ。
主人公・五日市圭治(いつかいち けいじ)は心優しい少年だが、妖かしが見える性質のおかげで不幸な目にも遭ってきた悲しい過去を持っている。
そんな彼が、突然押し掛けてきた世話焼きな妖怪・美影と生活を重ねるうちに、どのような思いを抱いていくのかに注目しよう。


【管理者より】
キャラメルBOX、名前だけ聞いたことあるブランドです。
そこから派生した「キャラメルBOXイチゴ味」、甘そうです(涎)
そうそう最近萌えよりガンダムに走り出している管理人です
今のところSEEDと00だけ観た状況です
誰かオススメのシリーズがあったら教えてくださいね


DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【管理者より】
どうも~~続編の発売が決定した「よあけな」です
夜明け前より瑠璃色な……ですか
名前のセンスはちょっと微妙な気がするのは僕だけでしょうか
僕はこのゲームの存在はアニメで知ったんですが
アニメで観たよりもしっかりしたストーリーで安心して最後までプレイできました
こんなところで言うのもなんですが、僕って文才ないですね(泣)

DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview





PSP改造に使われる「JigKick Battery」を通常のバッテリーとして使用できるように修復する方法です。

*ちなみに管理人も戸惑ったの一応説明すると

JigKick Batteryとはこのサイトでも紹介しているパンドラバッテリーと同義です

ただパンドラバッテリーはJigKick BatteryとMMS(Magic Memory Stick)を含めた意味で、

JigKick Batteryだけでは改造はできません



【準備する物】
・CFWのPSPまたはFW1.50のPSP

Pandora's Battery
「Pandra's Battery Creator」だけを使います。

・Magic Memory Stick (作成方法はこちらに載ってます)

・JigKick Battery


【修復方法】
1.「Magic Memory Stick」をPSPに入れてください。


2.PSPからバッテリーを抜いた状態で、ACアダプタをつけて電源を入れます


3.「Pandora's Battery」をDLし展開します。
そして「battery」フォルダの中にある
「pandora_battery」フォルダ(/battery/pandora_battery)
「pandora_battery%」フォルダ(/battery/pandora_battery%)
をPSPの「GAME150」フォルダ(ms0:/PSP/GAME150)に転送します。(*FW1.50のPSPは「GAME」フォルダ(ms0:/PSP/GAME)に転送してください)


4.修復したい「JigKick Battery」をPSPに入れます


5.XMB、ゲームの項目のメモリースティックから「Pandra's Battery Creator」を起動。


6.□ボタンを押します。


7.終了~~~






ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
テレビチューナーなしでパソコンでテレビが見れたら、と思いませんか?
実際僕のPCもテレビはみれないのでたまに思います
今回紹介しますソフトはテレビチューナーなしで日本のテレビが見える
「KeyHoleTV」です

総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信する為のアプリケーションです。
P2Pネットワーク技術を利用してリアルタイムでテレビを観ることができるのです
もちろん無料で観ることができます
視聴可能なチャンネルは
日本テレビ、
TBSテレビ、フジテレビ、
テレビ朝日、
テレビ東京
など様々番組を見ることができます。
*画質や音質はかなり低いですが見れないことはないですよ


http://www.v2p.jp/video/ にアクセスし、KeyHoleTVダウンロードの視聴者用ソフトからSetupKHTV2.13.exeをダウンロードします

インストール方法

2、SetupKHTV2.13.exeを起動します。「日本語」を選択してOKを押します。


3、利用規約を読んで「同意します」をクリックします。


4、「次へ」をクリックします。


5、「インストール」をクリックします。


6、「KeyHole TVを起動しますか?」をOKを押します。


7、「閉じる」を押してインストール完了です。



他にテレビを観る以外の機能として

【世界に生放送を発信】
KeyholeVideoをダウンロードすれば、カメラとマイクさえあれば自分だけの生放送番組をネット上で公開できます。
【ビデオ通話(1対1)】
カメラとマイクがあれば、KeyHoleVidoeの利用者同士で1対1のビデオ通話が出来ます。暗号化でセキュア な通信なので安心です。
【ビデオ会議(1対多)】
KeyHoleVidoeの利用者同士であれば、1対多つまり複数人での通信が可能です。もちろん暗号化でセキュアな通信なので安心です。
【コマーシャル放送】
自分で作った、動画やCMをテレビコマーシャル(CM)のようにネット上で流すことができる。


があります
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
主人公(上杉錬)とその姉・美鳩は義父の家庭内暴力により劣悪な家庭環境で育っていた。姉と錬は自立するため都会(七浜市)へ家出する。資金の無い都会での生活に苦しむ姉弟。そんな中、ひょんな事から久遠寺家のお嬢様に拾われる事になった。かくして主人公とその姉美鳩は、家付きの労働場所を手にいれたのである。姉はメイドに。主人公は執事となり、労働を開始する。安らぎの地を得たと思いきや、その家の3人姉妹も、先輩のメイド達も個性的な連中ばかり。騒がしい日々がはじまった・・・。


【管理者より】
つよきすと比べられるとやっぱり内容がうすっぺらいと評判のきみあるです
僕の友達がアニメを見ていてたのですが、面白かったという話
逆につよきすはアニメが黒歴史ですね(笑)
そう考えるとプライマイゼロ(むしろマイ?)なんでしょうかね




DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
幼い頃火災によって両親を失い、孤児になった衛宮士郎は自らを魔術師と名乗る人物に引き取られる。その養父の反対を押し切って魔術を習い始める士郎だったが、才能を持たない彼が何年とかけて身につけた魔術は、結局ただの一つだけだった。そうして現在。養父も今は亡く、魔術師としても半人前のまま成長した士郎は偶然に「マスター」と呼ばれる魔術師達の戦いに巻き込まれてしまう。望まぬままに七人の「サーヴァント」の一人「セイバー」のマスターとなった士郎は、聖杯を巡る戦いに身を投じる事になるのだが・・・。


【管理者より】
なんか今更ですが、
有名なTYPE-MOONのエロゲーです
エロゲーに詳しい人でこれをやったことない人なんていないと思いますよ
ちなみに僕が好きなのはセイバーです


DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
どうも初めまして管理人のゼグラスです

このサイトはTorrentが多いのですが一応インターネット全体の情報をまんべんなく載せていくのが運営方針です

欲しい情報についてのリクエスト(例えばPSP関係だとCFWについてなど)などは随時募集中ですのでその日の新着記事のコメントなどに書いてもらって構いません


ここは基本的にリンクフリーなので紹介などは自由にしてもらっていいですよ、というかしてください


相互リンクは↓にあるメールフォームまたはこの記事のコメントからお願いします

相互リンクに関する条件は特にありませんが、あまりに不適切な内容だったり、更新が滞っているサイトに関しては相互リンクさせてもらったとしても削除することがあるのでご了承ください



最後にこのサイトを利用するにあたって注意事項をいくつか載せておきます



・このサイトの記事を参考にしたことに関して一切の責任を持ちません。自己責任でお願いします

・不適切なコメント、トラックバックは発見しだい削除するのでやめてください



まあこれくらいです

ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
電撃文庫のハイテンション学園ラブコメディ『とらドラ!』がTVアニメ化!生まれつきの鋭い目つきが災いして、周囲から不良だと勘違いされている高校生・高須竜児。ある日、彼は超ミニマムサイズな身長の美少女でありながら、ワガママで短気・暴れ始めたら誰にも手がつけられない通称“手乗りタイガー”と呼ばれる逢坂大河のある一面を知ってしまい…。


【管理者より】
最近のアニメでもっとも有名なとらドラです
とらドラって名前のセンスもさることながら、声優の豪華さにびっくりした管理人であります
たぶん視聴者の半分は信者なのでは?
なんて思ったりもしています
僕はギャグも好きですが、さらにシャナのようにアクションが含まれていると
堅物の僕もL5になること間違いなしですね





1話~5話

DL1

DL2



6話~9話

DL1

DL2


10~13話

DL1

DL2


14話

DL1

DL2
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
■ファン待望の「ファンタシースターオンライン」の流れをくむシリーズ『完全』新作がニンテンドーDSに登場!!
1) あのファンタシースターシリーズ、完全最新作がついにニンテンドーDSで登場
ファン待望の「ファンタシースターオンライン」の流れをくむシリーズ完全新作がニンテンドーDSに登場!!世界観やストーリー、キャラクターなどを一新!
ひとりで遊ぶストーリーモード、最大4人でのワイヤレス通信、Wi-Fi通信にも対応!DSの限界に挑戦したフル3Dでの4人協力アクションや、ランダムダンジョンを実現!
3つの種族から自分だけのキャラクターを作り、多数の武器やアイテムを求め、みんなで冒険しよう!
2) 1人でも、4人でも!友達や家族だけじゃなく、日本中を仲間にワイワイ冒険!
1人用のストーリーモードはやりこみ要素満載の本格派RPG。ストーリーで育てたキャラが使える最大4人までの協力プレイは、ワイヤレス通信なら、
友達や家族みんなで楽しめる!さらに、Wi-Fi通信を利用すれば、日本中のみんなとも楽しめる!フレンドと遊ぶことも、見知らぬ人とフリーでマッチングして遊ぶことも可能。
ネットワーク利用権などの購入も必要なく、いつでもどこでも手軽に協力プレイが楽しめる!
3) アクションも充実!ビジュアルチャットにより、RPGがさらに楽しく!
3段攻撃やアクションパレットシステムは継承し、回避や溜め攻撃でアクションがパワーアップ!シリーズ伝統のチャットはビジュアルチャットに!
タッチペンで書いた文字や絵を、キャラクターがフキダシでしゃべる!冒険に活用したり、絵でおしゃべりを楽しんだり、仲間とのコミュニケーションがより楽しくなる!



【管理者より】
PSPのDS版ということですかね?
でもDSだすくらいならPSPで出したほうが今は売れると思いますが……
やっぱり最近は改造が一般化しつつありますからね~~
それもあるんでしょう

DLは↓から

DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
忘れたくない思い出ありますか?

幼馴染の紘に恋心を抱く少女・景。だが、その紘は自由奔放な少女・みやこに振り回されていく…。景に興味を持った映画研究部員の京介。
景の映画を撮るため、京介は彼女を追う…。建築家の父親を持つ蓮治。彼は駅のホームで景の双子の妹・千尋と出逢う…。
音羽という街を舞台に少年少女たちが織り成すさまざまな恋物語。


【スタッフ】
原 作:minori、鏡遊、御影
監督:大沼 心/監修:新房昭之/シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ
キャラクター原案:七尾奈留・2C=がろあ/キャラクターデザイン:杉山延寛
色彩設定:日比野 仁/美術監督:加藤恵/撮影監督:内村祥平/編集:関 一彦
音響監督:鶴岡陽太/音楽:天門・柳 英一郎/アニメーション制作:シャフト
製作:「ef」製作委員会

【キャスト】
宮村みやこ:田口宏子
新藤 景:岡田純子
新藤千尋:やなせなつみ
羽山ミズキ:後藤麻衣
広野 紘:下野 紘
堤 京介:泰 勇気
麻生蓮治:高城元気
雨宮優子:中島裕美子
火村 夕:遠近孝一
久瀬修一:浜田賢二



【管理者より】
アニメとしては特に絵がため息が出るほどのクオリティらしいです
ストーリーはよく知りませんが、背景や音楽などの分野では相当有名です
原作であるPCゲームをやったことあるのですが、すごいクオリティだったことをおぼえています。



DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
ようやくプロローグが完成しました

まだ物語の構成もほとんど出来ていないので

書くのに時間がかかってしまいました

どうせほとんど見てくれる人はいないと思いますが

楽しんでいってくださいね

↓からどうぞ
[オリジナル小説「ウタノカナタ」 プロローグ後半]の続きを読む
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
ラクーンシティで起きた『アンブレラ事件』。 最大手製薬会社アンブレラ社が生み出したt-ウィルスには生物を凶暴化させる効果があった。しかし、このウィルスが感染拡大したことにより住民らがゾンビ化したため,米国政府はミサイル攻撃による<滅菌作戦>を実行し,ラクーンシティは消滅することになった。 忌まわしい事件から7年。惨劇は再びアメリカ中西部工業都市の空港で起ころうとしていた。バイオテロや薬害被害者救済を行うべく,NGOに所属していたクレア・レッドフィールドは空港利用客の中にゾンビを発見。警備員が噛まれたことを発端に次々と一般客や空港職員が感染していき空港内は大パニックとなる。時同じくして,空でも旅客機内でウィルス感染者が出たことで緊急着陸するべく空港へ向ったが,パニックなっているロビーへ激突してしまう。さらに機内から降りてきた乗組員や乗客らは皆ゾンビ化していた。 一方,合衆国大統領は直轄のエージェント,レオン・S・ケネディに任務を授け,事態鎮圧の特別指揮官として空港へ向かわせるが…


【スタッフ&キャスト】
《製作》【プロデューサー】小林裕幸
《監督》神谷誠
《脚本》菅正太郎
《出演》ポール・メルスィエ/山野井 仁、アリソン・コート/甲斐田 裕子、ローラ・ベイリー/安藤麻吹

【CopyRight】
(C)2008 カプコン/バイオハザードCG製作委員会


【管理者より】
こんなのあったんですね
今日初めて知りましたよ
実写ではなくCGというところがとても興味深いです
アマゾンでのランキングもくそ高かったので観ようかな……


DLは↓から



DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
白城学園に通う主人公・綾瀬裕人のクラスメイトである乃木坂春香は、容姿端麗才色兼備な深窓の令嬢であり、「白銀の星屑(ニュイ・エトワーレ)」
との美称を持つ学園のアイドルである。だが、ある日裕人が親友・朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に、偶然にも彼女の重大な
秘密を知ってしまう。実は彼女は・・・アキバ系だったのだ――。それを知ってしまった裕人はいつしか春香と交際することになってしまい……。


<スタッフ>
原作:五十嵐雄策(電撃文庫/アスキー・メディアワークス)
監督:名和宗則(「D.C.S.S.」監督ほか)
シリーズ構成:玉井☆豪(「いぬかみっ!」ほか)
キャラクター原案:しゃあ
キャラクターデザイン:石野 聡(「東京ミュウミュウ」ほか)
音楽:渡辺剛(「To LOVEる」ほか)
アニメーション制作:ディオメディア(「こどものじかん」)


<キャスト>
乃木坂春香:能登麻美子
綾瀬裕人:羽多野 渉
乃木坂美夏:後藤麻衣
桜坂葉月:清水香里
七城那波:植田佳奈
天宮椎菜:佐藤利奈
綾瀬ルコ :生天目仁美
神代由香里:松木未祐
朝倉信長:高木礼子




DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】
「ロコロコ」たちの住む「惑星さん」に、退治したはずの「モジャ軍団」がママを連れて帰ってきた!? LボタンとRボタンで大地を傾け、不思議な妖精「ロコロコ」の数を増やしながらゴールを目指す転がしアクションが、パワーアップして再登場! 今回は、「水泳」、「噛付きジャンプ」、「ふわふわ空中遊泳」など、左右に傾けて遊ぶ新アクションがボリュームアップ。歌遊び、BGMの変化、隠しゲームなど多彩な遊びと仕掛けも満載となっている。また、メインゲーム以外にはアドホック通信による4P対戦を含むミニゲームを多数収録。ゲーム内で集めた素材を使って完成を目指す「ムイムイハウス」やスタンプ集めなど、やり込み要素がタップリ楽しめる。


【管理者より】
これって面白いんですかね?
面白かったらおしえてください




DLは↓から


DL1

DL2

DL3
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
PSP FilerはFlashを閲覧、書き換え、バックアップしたり、UMDディスクにアクセスしてファイルを閲覧したり、UMDのデータを吸い出したりする事ができる自作アプリです。

PSPだけでPCを使わずにメモリースティック内のファイルを管理することが出来ますよ~~

*Flashへのアクセスは危険を伴うので、使用する際はよく調べることとバックアップを取ることをおすすめします。

今回は最新バージョンである5.7を紹介します


「PSP filer」インストール方法

CFWの導入されたPSPを用意します

1・PSP filer version 5.7をダウンロードして解凍します。


2・kernel3をms0:/PSP/GAME150フォルダへ入れます。

3・PSPからPSP filer version5.7を起動します。
ゲーム→メモリースティック→「PSP filer version5.7」を選択し起動します。


「PSP filer」機能

○ツリー状にファイルを確認できます。
○ファイルのタイムスタンプや属性を変更できます。
○日本語が出ます。
○ISO, CSO, ZIP, RAR の内容確認・展開ができます。
○wav,mp3の再生ができます。
○UMDデバイスのリッピングができます。
○フラッシュメモリの保存・復帰もできます。
○テキストファイルの内容を確認できます。
○バイナリファイルを編集できます。
○BMP,JPEG,PNGファイルの内容を確認できます。
○フラッシュメモリも確認・編集できます。
○ファイル名の変更もできます。


「PSP filer」使用方法

<ファイラーの使用方法>
上下:ファイルの移動
アナログ上下:高速移動
○:フォルダ上では折りたたみ、ファイル上では拡張子で自動判別
 .jpg .jpeg .bmp .png : 画像ビュワー
 .wav .mp3 : 音声再生
 .iso .cso .zip : 内容を展開して表示
 その他 : テキストビュワー
△:アプリケーションメニュー
 ○:楽器チューナー
 □:メモリビュワー
   メインメモリ、VRAM、スクラッチパッドのメモリ内容を確認できます。
   ※メモリビュワーは、リアルタイムに変化するメモリの内容を確認するた
   めに、常に最新の状態を保っています。そのため、CPU消費が大きくな
   る傾向にありますので、バッテリー駆動時にはメモリビュワー状態のまま
   放置しないことをお勧めします。
 △:壁紙表示・非表示の切り替え
 R:UMDデバイス吸い出し
   メモリースティックの/iso/配下に吸い出したファイルを作成します。
   /isoディレクトリがない場合は作成します。メモリースティックの容量が
   不足した場合はメモリースティックを入れ替えてください。
   この場合、書き込んだ順に、ファイル名の末尾に「.1」「.2」・・・が付
   加されます。また最後に書き込んだメモリースティックに、「cat.bat」
   が作られますので、パソコンで各々のファイルを1箇所に集め、この
   バッチファイルを使用してファイルを接続してください。
   ※UMDデバイス吸い出し機能は333MHzで駆動します。
 L:フラッシュメモリのメンテナンス
   flash0 / flash1 のバックアップおよび復帰を行います。
   復帰はHACKER MODE時しか機能しません。
   バックアップを行うと、flash0はms0:/flash0.imgに、flash1は
   ms0:/flash1.imgに書き込まれます。復帰は逆に、ファイルからflashへの
   書き戻しを行います。
   正常な状態でバックアップをしておき、何らかのトラブルが発生した時な
   どに利用できると思います。
   書き戻した直後、flashメモリは不安定な挙動を示しますので、一旦filer
   を終了させてください。(下記USB接続と同様の現象と思われますが、
   flashは抜き差しできないので、終了させるしかありません)
 ↑:USB接続
   MS DuoをUSBデバイスとして接続します。
   ※PCから書き込まれたファイルはそのままでは正しく認識されません。切
   断後、メッセージに従って一旦MS Duoを抜き差ししてください。
 →:色設定変更
   各種画面の色を変更できます。
   設定情報は○ボタンでfiler.iniに保存され、次回起動時には自動的に読
   み込まれます。
 ←:XMBアイコン整列
   ○ボタンで移動したいアイコンを選択し、↑↓ボタンで配置したい個所に
   移動します。タイムスタンプに差をつけることで整列を実現しています。
   タイムスタンプが変更されるファイルは色が変わります。×ボタンで全
   キャンセル、STARTボタンで書き込み実行です。
START:デバイス切り替え
SELECT:ヘルプ
 ○ボタンで言語の切り替え
 □ボタンで設定を保存
左:カーソル位置のフォルダ内の全ファイルのマークをはずす
右:カーソル位置のフォルダ内の全ファイルをマークする
アナログ左:カーソル位置のフォルダ内の全ファイルのマークをはずす(サブ
 フォルダも含む)
アナログ右:カーソル位置のフォルダ内の全ファイルをマークする(サブフォル
 ダも含む)
□:カーソル位置のファイルをマークする
×:ファイル操作
 ○:コピーまたは移動
  マークしたファイル上:マークしたファイル全てが対象
  マークしていないファイル上:カーソル位置のファイルが対象
  フォルダ上:カーソル位置のフォルダ以下すべてのファイルが対象
  注1:移動時は「コピーして削除」を行っているだけなので、デバイスの残
     容量が不足している場合には移動できない。
  注2:flash0 / flash1 の内容を変更する操作は、HACKER MODEにしなければ
     機能しない。
 □:削除
  マークしたファイル上:マークしたファイル全てを削除
  マークしていないファイル上:このファイルを削除
  フォルダ上:カーソル位置のフォルダ以下すべてのファイルを削除
 R:ファイル名変更
  カーソル位置のファイルまたはフォルダの名前を変更する
 L:新規フォルダ作成
  カーソル位置のフォルダ内に新しいフォルダを作成する
 ↑:ファイル情報の表示・属性とタイムスタンプの変更
  カーソル位置のファイル又はフォルダの情報を表示し、属性(読取専用、
  システム、隠しファイル)およびタイムスタンプを編集する。
  HACKER MODE時はフラッシュデバイスに対しても編集可能。
  ファイルの場合、さらに○ボタンを押すとMD5(ハッシュ値)を計算する。
  ルートディレクトリ上で操作するとデバイス情報を表示し、同時にクラス
  タ構造をチェックする。
R:カーソル位置のフォルダ内のファイルを整列して表示する。(表示のみ、
 書き込みは行わない)
 整列順序は、Rキーを押すごとに
  名前順(N)→拡張子順(E)→サイズ昇順(S)→日付昇順(D)→
  サイズ降順(s)→日付降順(d)→整列なし
 と変更される。このとき()内の文字が
の前に表示される。
 再読み込みを行うとすべてのフォルダの整列は解除される。
L:バイト表示/Kバイト表示/Mバイト表示の切り換え
←+R:HACKER MODEのON/OFF
 HACKER MODE時はフラッシュデバイスに対してもファイルの操作が可能にな
 る。
 警告:フラッシュデバイスの操作による、PSP本体のいかなる不具合に関
 しても当方では責任を負いません。自己責任において使用してください。

<テキストビュワー>
↑↓:カーソルの移動
アナログ↑↓:高速移動・段階あり
←→:左右にスクロール(折り返しモード時は無効)
アナログ←→:左右に高速スクロール(折り返しモード時は無効)
LR:ページ移動
△:タブストップの切り替え
 ※折り返しモード時は再読み込みを行います。
□:バイナリビュワーに切り替え
○:長い行を折り返すかどうかの切り替え
 ※切り替えた時は再読み込みを行います。
START:文字コードの切り換え
SELECT:ヘルプ
×:ファイラーへ戻る

<バイナリビュワー>
↑↓:カーソルの移動
アナログ↑↓:高速移動・段階あり
LR:ページ移動
□:テキスト/画像ビュワーに切り替え
×:ファイラーへ戻る

<画像ビュワー>
アナログ:画像スクロール
○:画面サイズに合わせて表示
△:画像情報表示/非表示
□:バイナリビュワーに切り替え
START+△:表示中の画像を壁紙として保存
START+○:画像の明るさを変更
×:ファイラーへ戻る
R:画像拡大※
L:画像縮小※
→:次の画像を表示※
←:前の画像を表示※
↑↓:画像を回転※
※はカスタマイズ可能
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview

【概要】

《原作》武梨えり
《アニメーション制作》A-1 Pictures
《監督》山本 寛
《出演》戸松遥、下野紘


地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。 すると、その精霊像が突然顕現し、女の子になって動き・喋り出した! 「わらわこそ、この大地の母なる産土神(うぶすながみ)じゃ」 彼の予想の右斜め上の答えを告げる。 随分と気軽に現れた神様に戸惑いつつ、彼女の依代となった神木の事情を説明する仁。 そして、彼女を襲うケガレと呼ばれるその土地の不浄物。 人には触れられぬケガレに成す術のない残念な自称神様だったが、仁は割と簡単に そのケガレを掴み、何事も無かったかのようにポイっとしてしまう。 「なんでじゃーーーーーーーー!!」 そう言いながら綺麗な弧を描き、彼のみぞおちにかまされたローリングソバット。 落ち込む神様、戸惑う仁。 そして、落ち込む神様に訪れたリベンジの刻。 自ら作った特殊な武器を持ち、ケガレに挑もうとする神様。そして彼女は叫ぶ 「美少女土地神ウブスナガミ! ケガレは根こそぎ許さない!」 なんとも言えない気持ちになる仁に脇目も振らず、リベンジを果たす神様。 そして告げられる。 「わらわはナギ。この神樹と同じ名じゃ。」 今ここに、ナギと仁とその他色々な人が繰り広げる、お茶の間感覚伝奇ストーリーが生まれる!!


【管理者より】
あの有名なかんなぎです
と言っても見たことないのでわからないですけど
そう言えばかんがぎって無期限休載になったらしいですね
ファンの人、ご愁傷様です




DLは↓から


DL1

DL2

DL3


ファイル形式がrmvbなので再生できない人は↓を試してみてください

Real player
ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
皆さん明けましておめでとうございます!!!

早速今年の抱負ですが、

せっかくなので四文字熟語で

絶対必勝!!

自分で言ってて意味分かりませんでした(サーセン)

ついでに自分が考えた詩でも載せますね

…………

絶望を意味する黒が沈む

希望を意味する白が明ける

白が広がった先の世界

平行な二つの線が伸びる世界

屈折を許さずただまっすぐ

決して交わることはできない

そこに絶望も希望もない

ただ無を意味する線が二本

終点なく、ただ伸びるのみ

世界の意味は無であった


…………

俺って変人?

なんか思いつきで書いたんですが、書いた自分自身意味がわかりません

まあ気を取り直して再び



明けましておめでとうございます!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ TREview
